人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

黄昏の皇居付近

黄昏の皇居付近_b0397340_20015073.jpg




まだ続いています東京スナップ
実は皇居を出るとおやっ遠くに国会議事堂が見えるではありませんか
でそこを目指して国会議事堂から議員会館を経て総理官邸前まで永田町界隈を歩いてきました
そしてそのあとまた皇居まで戻ってきたらもう黄昏時でした
でそのまま東京駅まで目指して戻っていったわけです



黄昏の皇居付近_b0397340_07422918.jpg



その総理官邸がこちら
アベチャンがおるとこですね




黄昏の皇居付近_b0397340_07421407.jpg




官邸前は警備が物々しく
ハイヤーも頻回に出入りしていました
第4次安倍改造内閣が発足したばかりだったからでしょうか
カメラぶら下げて中の様子をうかがいながら撮っていましたが
幸いにも女性だったからか不審者には見られませんでした(笑)
すっかりマンネリ化飽きられた感のあるアベチャン内閣
そんな政治の舞台を肌で感じてみたくなって訪れてみました

長々とやってきました日帰り東京行きのスナップも今日でおしまい
ご覧いただきありがとうございました^^
また12月にも行く予定ですので今度はクリスマスの雰囲気かな
楽しみです

Commented by getteng at 2018-10-13 07:27
59kisaragiさん
テロリストに間違われなくてよがったですね。
Commented by 59kisaragi at 2018-10-13 07:50
>gettengさん
総理官邸は高い垣根に囲まれていて中の様子がうかがうことはできませんでした。
当然ですか(笑)
私は善良な国民ですので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-10-13 07:00 | 旅行 | Comments(2)