人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

楽酒

楽酒_b0397340_07242312.jpg






Commented by iwamoto at 2019-03-21 12:43 x
単純に、言葉の意味が分からないのですが、知らないってことですけど。
タイトルになってる店名らしきは中国の言葉ですか。 
造語かなぁ、どちらでも良いんですが(笑)
立ち飲み屋さんですね。 座って飲む方が好きです。(歳なもんで)
ピントはどこに? わざと全部外してるんですか。
Commented by 59kisaragi at 2019-03-21 18:09
>iwamotoさん
ここは新しくできたお店みたいで立ち呑み屋さんとは思えないほどです。
私は単純に楽しんでお酒を呑む店と解釈したんですが(笑)
あんまり立ち止まってカメラを構えるのもなんだったんで、あえてピントは合わさずに撮りました。
見た目ほろ酔い気分って雰囲気のつもりで。
Commented by getteng at 2019-03-21 20:25
59kisaragiさん
立ち飲み屋ってのは以前からありますが、ステ-キの立ち食い屋ってのもあるんですね。
立ってステ-キなんて気分が出ませんよ、ったく!
Commented by 59kisaragi at 2019-03-21 21:04
>gettengさん
ステーキはやっぱりテーブルに座ってじっくりと味わいたいですよね。
以前は立ち食いそばはちょこちょこ入りましたが。
Commented by iwamoto at 2019-03-21 21:29 x
ほろ酔いを表すためにピントを外したのですか。
恐れ入りました。
そうです、そうでなくっちゃね。
自由に撮りましょう。
Commented by 59kisaragi at 2019-03-21 21:52
>iwamotoさん
いやいや単純に女性もいたりであんまりリアルに撮るよりこうしたほうが雰囲気も出るのではないかと。
それにこの50㎜のオールドレンズだとこんなことができるんですよね。
自由に楽しく・・・
そうありたいのですが、今は仕事に身を削る思いでやっていて休養も必要で。。
今月からまた教室が始まるのですがそれも課題もあるようで時間的にやっていけるのかとも。
この件に関してはまた明日。。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2019-03-21 07:30 | 街角スナップ | Comments(6)