人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

ナザレ

ナザレ_b0397340_13542186.jpg




オビドスを後にしてナザレに移動です
添乗員さんのお話によるとナザレはひなびた漁師町だったようで
今は夏にはポルトガル国内はもとよりヨーロッパ中からバカンス客で砂浜は埋め尽くされます




ナザレ_b0397340_13543166.jpg



授乳するマリア像のあるノッセ・セニョーラ・ダ・ナザレ教会
お土産をあれこれ物色していたら中に入る時間が無くなってしまい
外観のみで^^;





ナザレ_b0397340_13544024.jpg




高台の展望所から大西洋の美しい海岸や町並みビーチの様子が眺められます
ちっこいですが砂浜にバカンスを楽しんでいる観光客が見えてますね

Commented by getteng at 2019-07-20 07:45
59kisaragiさん
老生だったら、教会の外観内部撮影は絶対やりますね。
ヨ-ロッパの街並みは、法的に統一が条件なのか、白壁に赤茶の瓦屋根は綺麗ですね。
国内でもよく思うのですが、甲子園の黒土は赤土に、
人工芝部分は失くし、内外野ともに天然芝に、
観覧席の椅子などもカラフルにすると明るくなるのですが。。。
そうすると、虎の戦士たちももっと張り切ると思うのですが、いかがですか?
ポルトガルから話を飛ばし、(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by 59kisaragi at 2019-07-20 20:52
>gettengさん
ナザレでは見逃しましたが、まだまだ国内にはたくさんの教会がありこれからまた出てくると思いますのでお楽しみに。
トラは人気球団ゆえに、ちょっと選手が活躍しただけでもちやほやされたり、何かあったら落とされたりで大変だと思います。
もちろんそれを率いる監督もですが、気苦労が絶えないとはた目からも同情しますね。
Commented by iwamoto at 2019-07-21 22:57 x
他人様の旅行のスナップなど見て、
写真的にガッカリすることもありますが、さすがに破綻が無いですね。
安心して見ていられます。
Commented by 59kisaragi at 2019-07-22 16:50
>iwamotoさん
お久しぶりです。
新居での生活は落ち着かれましたか。
実力派のiwamotoさんから言われると嬉しい限りです。
とはいっても10枚撮って1枚見られるスナップがあれはいい方で、色々と選ぶのも大変です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2019-07-20 07:00 | ポルトガル | Comments(4)