人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ_b0397340_17125124.jpg








突然ですが、諸事情を鑑みしばらくブログ休止とすることになりました
今日は関クロの例会だったのですが、リスクも考えて欠席に
これを機に、ネガティブにならずに充電期間としたいと思います
今ウェブ講座でモノクロの写真講座を学んでいます
本も読み進めて行きたいし、ブログに割いていた時間を色々と集中してやっていくつもりです
そんなわけでして苦渋の決断ともいえますがご了承ください
まだまだ猛威を振るっているコロナですが、一日も早い終息宣言がでることを
祈っています

スナップは旧居留地のお馴染みのカフェテラスをオールドレンズのモノクロで
最後は自分の大好きなモノばかりで撮ったものを選んでみました

昨年12月撮影

Commented by iwamoto at 2020-03-21 11:37 x
戻ってきたら、ご連絡ください。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-03-21 13:40
ブログ・・・しばらく休止とのこと・・・
なんだかとっても寂しいです。
kisaragiさんの撮るお写真、なんだかとっても好きなんです。

すぐに再開しました~ってお知らせされるのを心待ちにしております。
充電期間が充実したものになりますように・・・。
Commented by 59kisaragi at 2020-03-21 17:18
>iwamotoさん
いつになるかはお約束できませんが。。
やはりね、私はストリートフォトが撮りたいんですよね。
Commented by 59kisaragi at 2020-03-21 17:20
>meife-no-shiawaseさん
突然で申し訳ありません。
これだけ自粛規制が続くとさすがに難しくなってきました。
拙い写真を気に入って頂きとても嬉しいです^^
これを機にじっくりと勉強したいのもあるので、しっかり知識を裏付けて
今度は写真に取り組めたらと思っています^^
Commented by gichokus at 2020-03-21 23:06
こんばんは。
毎日楽しみにしていました。
残念ですが、また次に再開されることを期待してます・・・
Commented by 59kisaragi at 2020-03-22 21:18
>gichohusさん
せっかくお知り合いになったばかりなのにこういう形になり申し訳ありません。
仕事柄色々考えるとちょっと身動きがしにくくなりました。
やりたいこともいっぱいあるのですが、致し方ありません。
昨日の関クロの例会も欠席者続出で少人数でも新メンバーがコンタックスのフィルムカメラ持参で
大いにフィルムカメラ談義で盛り上がったとか。
そんなお話を聴くとムズムズしますが(笑)
Commented by getteng at 2020-03-23 07:07
59kisaragiさん
貴姉が一休みなら、老生は今日からぼちぼちと始めます。
しかし、やることが山積しており、ヒスを起こしそうですよ。
Commented by 59kisaragi at 2020-03-23 10:47
>gettengさん
何もかもご自分で抱え込まずにこういう時はご家族にも協力をして頂いたらと思います。
後々が色々と大変のようですがどうぞお疲れの出ませんように。。

私も一応休止なんですが、今日は夕方から仕事でちょっくらカメラ持ってブラブラと
公園のお散歩したら春を発見!!
言いにくいのですが、これから明日予約投稿しておこうかと^^;
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2020-03-21 07:00 | 街角スナップ | Comments(8)