人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

皇居

皇居_b0397340_11194504.jpg


今回の東京行きで唯一観光らしきところへ行ったのが皇居かな
35㎜だとここまでが精いっぱいでした
これってホントにフツーの観光写真だ(笑)
モノクロ始めるまではこんな写真ばかり撮っていました

ここまで連日アップしてきたのですが
さすがに息切れしてきました(笑)
元々は仕事がお休みの時にアップする程度で
それだけエキサイトに来てモノクロブログを始めてから
色々と刺激を受けることも多くて楽しかったからなのですが
まあこれからはまたボチボチとすることにします

また来週は京都のウォーキングツアーがあります
今度こそお天気だといいな


Commented by getteng at 2018-10-12 07:04
59kisaragiさん
これhこれでいいじゃないですか。
こっちら、皇居なんて何十年も見ていないのですから・・・。
Commented by 59kisaragi at 2018-10-12 12:15
>gettengさん
そう言って頂けるとアップした甲斐がありました^^
さすがに皇居に来ると外国人観光客が多かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-10-12 07:00 | 風景スナップ | Comments(2)