人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

栄町ビルディング

栄町ビルディング_b0397340_19145976.jpg



隠家カフェを今度はモノクロに
違うカットにしてみました
う~ん、これはカラーのほうがいいかなどうだろう




栄町ビルディング_b0397340_19152634.jpg




こういう雰囲気も好きなんですね





栄町ビルディング_b0397340_19154846.jpg





なぜかドアーに惹かれて
今回はソフトのモノクロにしてみましたがこちらは自然な感じです
また仕事が多忙になってきて
不定期更新になるかもしれませんがご了承ください

Commented by getteng at 2018-10-28 07:22
59kisaragiさん
貴姉のモノクロも素敵ですよ!
仕事、無理しないで!
昨日の18回まで死闘のWS観ていて、こっちまで疲れました。
何しろ、一晩で2試合分だったのですから・・・。
夜は夜で、NSが12回の引き分けで、こちらも疲れました。
Commented by 59kisaragi at 2018-10-28 09:52
>gettengさん
長丁場の野球観戦お疲れさまでした(笑)
ワールドシリーズではマエケンが頑張っていましたね。
古巣の広島カープの活躍も励みになっていることでしょう。
日本シリーズはニュースの速報でカープがリードしていたのでよっしゃ!って思っていたのですが引き分けだったのですね。
今日こそ必勝ですよ。
関西では朝日放送の道上さんという熱烈なトラファンのアナがいてかつて不遇時代トラとカープはお友達と言っていたこともあり、ひそかに応援しているんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-10-28 07:00 | モノクロフォト | Comments(2)