人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

夕暮れ時はさびしそう

夕暮れ時はさびしそう_b0397340_16490486.jpg



う~ん、いよいよアップするものがなくなってしまいました^^;
今日は苦し紛れにこんな何気ないスナップをアップする羽目に
いや別に誰に頼まれたわけでもなく
不定期更新でも全く構わないのですが
エキサイトのモノクロブロガーさんの多くは熱心な毎日更新に刺激され
引きずられるようにここまでやってきました
長引いている風邪もようやく終焉のようで今日から連休でそろそろネタ作りに行ってまいりまする

写真のタイトルはふと思いついたNSPの曲名から

Commented by getteng at 2018-11-05 13:35
59kisaragiさん
今日は今年最後の内科の定期検診日でした。
悪玉コレステロ-ルがこの一年間右肩上がりです!
当然、総コレステロ-ルや中性脂肪も上がりっ放しです(´;ω;`)ウッ…
Commented by iwamoto at 2018-11-05 15:41 x
わたしも毎日更新を目指しています。
出掛けなくても撮れるので、ネタが無くなることはないです。
究極は念写なんですけど、デジカメでは出来ないですね。
恥ずかしながら、NSPが分らずに検索しました。
その曲を書いた彼と、わたしは同じ誕生日のようです。
風邪引きさんでしたか、治りかけの最後を慎重にお過ごしください。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-05 18:40
ブログの更新頻度なんて、人それぞれですから、どうぞマイペースでやってくださいな。^^
人に強制されてやるものじゃないですからね。
私みたいに粗製濫造写真を撮る人は、在庫がたまってしょうがないので、別ブログを作ったりしますが。(;・∀・)
Commented by kirin_1117 at 2018-11-05 19:01
全然撮っていなくて、ずーっとネタに困ってました(蔵出しでしのいでました。)が、現像一本完了したので、少しだけアップが続きます。
そんなこんなでかなり気まぐれです*^^*
Commented by 59kisaragi at 2018-11-05 21:37
>gettengさん
受診お疲れさまでした。
私も検診では一応正常範囲ではありましたが、コレステロール値に中性脂肪年々かなり上限まで来ております^^;
いつも思うんです、明日から節制しようって(笑)
Commented by 59kisaragi at 2018-11-05 21:41
>iwamotoさん
なんとネタが尽きることがないのですか、羨ましい限りです。
素晴らしいアート写真の数々、感銘しております。
NSPはこの曲くらいしか知らないのですが、もう懐メロですね。
冬と違ってこの時期の風邪は治りにくくて往生します。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-05 21:45
>黒顔羊さん
まあ確かにそうなんですが、元々私のブログ運営状況は不定期更新で月に8~10回程度のペースだったんです。
なのでこんなにハイペース更新が続くのはこれまでなかったことです。
黒顔羊さんみたいに珠玉の作品ばかりだと目白押しだと思いますが、撮る数は少ないわその中で選ぶのも苦労しますわ。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-05 21:54
>kirin_1117さん
お久しぶりです。別人になっていますが中身は一緒です(笑)
kirinさんはフィルムなので現像しないといけませんから、時間がかかる分大変ですね。
私など手がるなデジカメの割には、相対的に撮りに行っても枚数が上がらない→必然的にアップできるものも限られてくる→そのためすぐに底をつきやすい
今日も撮れずじまいで私も気まぐれ更新になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-11-05 07:00 | 街角スナップ | Comments(8)