人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

明石大橋を眺めながら

明石大橋を眺めながら_b0397340_15154297.jpg



はい、これでわかりましたね
明石大橋といえば舞子公園に来ています
とってもいいお天気で汗ばむくらいでした

Commented by getteng at 2018-11-08 07:12
59kisaragiさん
この下でお弁当を広げ橋を眺めながら美味しくいただくってわけですね。
ここが赤字海峡にならなければいいのですが・・・。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-08 11:08
>gettengさん
私がこっそり撮らせてもらったお二人はどうやらサイクリングで来られていたようですね。
で明石大橋を眺めながら休憩タイムってとこでしょうか。
面と向かって撮るのは苦手ですが、風景の中にその人の人生の一部分を垣間見る
そんなスナップも好きなんですよね。
Commented by iwamoto at 2018-11-08 12:10 x
当方のブログの友人で石川県の方がいらっしゃいます。
定点観測で、彼の地の景色を色々と見せてもらうのですが、
そのポイントのひとつが「子舞子浜」です。
舞子浜のように美しいと、そのように呼ばれることとなったそうです。
Commented at 2018-11-08 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-08 16:35
>iwamotoさん
「子舞子浜」ってあるのですね。
確かにこのあたりは景色も美しいです。
舞子・垂水沿線は高校時代の通学圏で、毎朝JRの窓から海を眺めながら通ったものです。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-08 16:37
>鍵コメさん
お忙しいところありがとうございます。
やはりう~むって感じです(笑)
どうやら明らかになるようで。。
本当にありがとうございました。
Commented at 2018-11-08 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-08 21:45
>鍵コメさん
度々コメントありがとうございます。
そういう事だったんですね。
確かに美しいでしょうが、どうも判別が。。
これから注意してそういった点も見ていくようにしていきたいと思います。
お忙しい中本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-11-08 07:00 | モノクロフォト | Comments(8)