人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

モニュメントからのぞいたら

モニュメントからのぞいたら_b0397340_22170804.jpg




公園にあるモニュメントから覗いてみたところをパチリ
一見モノクロっぽく見えるけど(見ればわかりますが)
この時間帯お天気が良くてこんな感じに

Commented by getteng at 2018-11-11 07:45
59kisaragiさん
男の子は小さいころから穴があると直ぐ覗き、棒を突っ込み、
何かいないか確認したくなる習性があります。
女の子もそうなんですね((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by 59kisaragi at 2018-11-11 08:54
>gettengさん
どうやら人間って、穴があったり手を入れるものがあったりしたらつい覗き込んでみたくなったり手を入れたくなるみたいです。
ニュースでそんな人間の心理を利用して病院の手指消毒に箱に手を入れるようにしたら利用するようになったらしいです。
私もそんな一人で穴の開いたモニュメントを発見したとたん走り寄って覗き込んでパチリ。
まあそれだけの写真なんですが(笑)
Commented by iwamoto at 2018-11-11 09:56 x
007を思い出しました。 タイトルのところ。
あれって、中学校の頃だったような。
穴と言えば、ローマの休日しか思い出せません。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-11 11:29
>iwamotoさん
007!懐かしいですね~
そういえばこんな感じありましたね(笑)
私は”死ぬのは奴らだ”のP・マッカートニーの曲が好きなんです^^
Commented by getteng at 2018-11-11 15:31
59kisaragiさん
宮地に渡ると直ぐにモニュメントがあるのですが、
その真ん中に穴があって、そこから朱の鳥居を必ず撮りますね。
Commented by 59kisaragi at 2018-11-12 15:58
>gettengさん
やはりいずこも同じですね(笑)
お返事が遅くなり申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-11-11 07:00 | 風景スナップ | Comments(6)