人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

ロードの途中で

ロードの途中で_b0397340_19463598.jpg



とまた舞子公園にやってきました
しばらく海を眺めていた男性は間もなく
またロードに出ていきました

Commented by getteng at 2018-12-06 07:47
59kisaragiさん
たまには海で「バカヤロ-」と叫びたいですね。
Commented by iwamoto at 2018-12-06 09:08 x
難しい構図に挑戦、ですね。
子供の頃は港町で育ったのですが、当地は内陸で、海が恋しいです。
Commented by 59kisaragi at 2018-12-06 21:04
>gettengさん
なんだかまるで昔の青春ドラマのシーンみたいですね(笑)
子どもの頃は森田健作、そして村野武範、中村雅俊…懐かしいですね~
Commented by 59kisaragi at 2018-12-06 21:07
>iwamotoさん
こういう構図はバランスが難しいですね。
人物と遠景、海
5枚くらい撮りましたが、この1枚がちょうどいい感じに撮れたように思います。
私はずっと神戸ですのでいつも海と山とも身近な存在です。
Commented by getteng at 2018-12-07 00:11
59kisaragiさん
そして、小石を拾って海に向かって投げるのです。
なぜ海や川では石投げしたくなるんですかね?
Commented by 59kisaragi at 2018-12-07 21:40
>gettengさん
そういうのって”水切り”っていうのですよね。
平たい石を水面に向かって浅い角度でビュンビュン飛ばしていく。
子どもの頃そんなのうまい子がいましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2018-12-06 07:00 | 風景スナップ | Comments(6)