人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

北野坂スタバにて

北野坂スタバにて_b0397340_12595925.jpg



北野坂スタバにて_b0397340_13001738.jpg





ブログでも何度かご紹介したことのある北野坂にある異人館スタバ
この日も平日でも多くの若者や観光客で1階2階ともほぼ満席に近い状況
あちこち探してようやく奥の席に空いているテーブルを見つけて
そこからの光景です^^

北野坂に来るとたいていと言っていいくらいこのスタバに寄ります
同じ北野坂にある西村珈琲も有名だけれど私はこちらの方が好きなんです
部屋ごとに雰囲気が違って楽しめます



Commented by getteng at 2019-03-20 07:05
59kisaragiさん
この店の写真やポスタ-一枚一枚に興味がありますね。
これ一枚一枚撮ったら相当の時間を要しますか?
Commented by hasseleica at 2019-03-20 07:52
ステキなスタバですね!ほぼ毎日通う程の珈琲好きですが、店舗によって店内の模様を変えてるのがいいですよね。
マイベストスタバは、横須賀港沿いにあって一望できるお店。軍艦、潜水艇、観光船...場所柄半数は外人さん。二階にはガラス張りのオープンデッキがあります。ちょっとした海外旅行気分が味わえます^^|
Commented by iwamoto at 2019-03-20 13:17 x
スタバは、生まれたてから一度しか行ったことないかも。
店ごとに違いがあるんですね、それは良いなと思いました。
マックブックもあるので、行けないことはないのですが・・・。
注文が難しくて、ビビります。
Commented by 59kisaragi at 2019-03-20 18:19
>gettengさん
飾られているのを見ていると案外スタバに関する写真などが結構ありますね。
三方に天井までいっぱい飾られているので、全部撮っていくには脚立がいりそうですね(笑)
gettengさんこういうのお好きそうですもんね^^
Commented by 59kisaragi at 2019-03-20 18:23
>hasseleicaさん
ここは異人館をそのままスタバにしているので、とっても人気があるスポットでいつも賑わっています。
横須賀港沿いのスタバ、お話を聞いているだけでも素敵な光景が目に浮かびそうです(^^♪
そうそう、世界一美しいスタバって富山にあってツアーで行ってきましたが、あいにくの曇り空で景色が望めずちょっと残念でした。
Commented by 59kisaragi at 2019-03-20 18:27
>iwamotoさん
あらま、まだ一度しか行ったことがないなんて珍しい。。
神戸だったら北野坂もいいしハーバーランドにもあってここもオシャレです。
あと京都にも町屋をスタバにしているのもあってそちらも人気のようで、是非機会があったら訪れてみたいところです^^
iwamotoさん、なんでもメニューを見ながらこれどんなんですかって店員さんに聞くといいですよ~
遠慮することないって、お客さんで来ているんだから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2019-03-20 07:00 | カフェ | Comments(6)