人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

花のじゅうたんのなかに

花のじゅうたんのなかに_b0397340_13144706.jpg





花のじゅうたんのなかに_b0397340_13150750.jpg


ん?なんかいた?


連休最終日からようやく二度目の連休になったのですが仕事も多忙が続く上に、その合間にツアーにも出かけたもので
疲れがピークになったか軽い嘔気みたいな感じになり、食事がまともに摂れなくなってしまいました
いや元々食いしん坊なので食思はあるのですが身体が受け付けてくれない
おみやげの辛子明太子食べすぎたかなぁ^^;
ま、2~3日食べなくてもちょうどダイエットになっていいかと

Commented by getteng at 2019-05-07 07:47
59kisaragiさん
辛子明太子は中性脂肪の塊です。
老生は2月から制限中で、箱一杯明太子を食べる貴姉を恨みます!
Commented by iwamoto at 2019-05-07 10:32 x
誕生日はアタガワに泊まってきました。
緑が家に押し寄せていて、これをどうにかしないと。
夜に、デッキに出てみると、東京とは別世界の輝く星たちが。
こんなに違うものかと、ビックリしました。
Commented by 59kisaragi at 2019-05-07 19:21
>gettengさん
大好物の辛子明太子も昨日から食べられなくなりました。
どうも食べるのがしんどくて。。
と言いつつ今日は友人とカラオケで明太子ピザを一切れだけ食べたんですが(笑)
Commented by 59kisaragi at 2019-05-07 19:24
>iwamotoさん
お誕生日はゆっくりされたのですね。
ともしかして新居に行かれたのかな。
自然豊かな中の夜空は澄んで美しいですね。
私もツアーで夜空を見ることがあって感動したものです。
Commented by getteng at 2019-05-07 21:08
59kisaragiさん
カラオケでは何を歌いましたか?
老生は3~4年前、米国から帰省中のブログ友と呑みに行った時以来歌っておりません。
その時は「J(ジェイ)」ト「サラン ヘ ミロ(愛の迷路)」を歌いました。
前者は、その友の名前がJで始まるので、歓迎の意味で・・・。
しょっちゅう歌っていないと声が出ませんや。
Commented by 59kisaragi at 2019-05-07 21:45
>gettengさん
若い時は新曲もすぐ覚えたのですが、歳とともに段々覚えが悪くなり・・・
それに音程も低くなってきますしね。
gettengさんのレパートリー曲は存じ上げないのですが、なかなかシャレた曲ではと推測です。
私は最近はあいみょんが好きで、スタートは”ハルノヒ”、”君はロックなんて聴かない”とか、ミーシャのエブリシング、ジャニーズヒットメドレー、レミオロメンの3月9日などなど。
ってもしかしてちんぷんかんぷん?
ならば小林明子の”恋に落ちて”はいかが。
う~むこれもキビシイのだろうか^^;
Commented by getteng at 2019-05-07 21:58 x
59kisaragiさん
小林明子の「恋に落ちて」は聴いたことがあるかもわかりませんが、
それ以外はおっしゃる通りチンプンカンプンです。
年代が違うとそういうものですよ。
今の歌はつまらん!!!!!
その内、貴姉の美声を聴いてみたいものです。
Commented by 59kisaragi at 2019-05-07 22:26
>gettengさん
やっぱりそうでしたか(笑)
今日は体調がイマイチで声の調子も出ませんでした。
あれ、gettengさんなんで私が歌うまいの知っているの?
って冗談ですが、色々と私の事美化し過ぎですよ(笑)
Commented by getteng at 2019-05-08 00:09
59kisaragiさん
老生、ブログを始めてからよく歩くようになったこと、
石段を上ることが多くなったこと、
決定的なのがお世辞を言うのが上手くなったことでしょうか。
Commented by 59kisaragi at 2019-05-08 21:04
>gettengさん
ブログ始められて健康増進とともに”大人”になられたのですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2019-05-07 07:00 | 旅行 | Comments(10)