人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

でんきやさん

でんきやさん_b0397340_19485304.jpg




なんとなく可愛いお店にパチリ

Commented by getteng at 2019-10-13 07:20
59kisaragiさん
なんかいい響きですね。
こういうのって大好き!
台風は去りましたが、まだ北からの強風は吹いております。
Commented by iwamoto at 2019-10-13 17:53 x
お仕事は? と問われると「電気屋です」と答えます。
先日、我が家に来た女性にもそう言いましたが、「芸術関係のお仕事かと思いました」と言われました。
毎度のことで驚きませんが。
Commented by 59kisaragi at 2019-10-13 20:11
>gettengさん
ひらがなって優しい感じでいいですよね。
最近は大型電化店があってこういう個人のでんきやさんが少なくなっているのではと。
台風こちらも大丈夫でしたが、関東~東北方面が大変なことに。。
Commented by 59kisaragi at 2019-10-13 20:14
>iwamotoさん
お仕事は「電気屋」さんなのですね。
iwamotoさんはかつてバンドもされていたくらいですから、どこかにそんな風貌があるのでは。
芸術家肌なんて素敵なおじさんなんでしょうねぇ^^
Commented by iwamoto at 2019-10-13 20:45 x
「オジサン」憧れの言葉だわ。 だってオジイサンだもの。
その女性、わたしの年を聞いて、腰抜かすふりして(笑)
ま、これもよくある話で。

若くありたいものですね。 どうしたら良いのでしょう。
Commented by 59kisaragi at 2019-10-13 22:06
>iwamotoさん
女性のリアクションが十分に「お若い」証拠じゃないですか(笑)
芸術家はいつまでも精神は青年ではないかと思います。
その精神が外面にも醸し出されているのでは。
だからiwamotoさんはお歳に関わりなく、外面内面ともお若いのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2019-10-13 07:00 | 旅行 | Comments(6)