人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

秋のショウウィンドウ

秋のショウウィンドウ_b0397340_20083826.jpg



昨日は夕方から買い物がてら旧居留地へ
いつも楽しみなショウウィンドウはなんと燃える秋
まだ昼間は暑いけれど秋の気配は感じられるこの頃です








秋のショウウィンドウ_b0397340_20090546.jpg





GUCCIも何度も撮っているシーンだけれど
もう少し暗くなってから撮ってもよかったかな




Commented by iwamoto at 2020-09-19 14:06 x
高級車と青ナンバーは路駐お咎め無しなんですよね(笑)
暗くなったら、遅いシャッターをどうぞ。
Commented by 59kisaragi at 2020-09-19 19:41
>iwamotoさん
この路上はわりと車を停めている光景をよく見かけますね。
カッコいい外車などが停まっているとラッキー♪って感じでパチリです^^
スローシャッター、どうも私の頭の中ではすっかり失念してしまっています^^;
これからはちゃんと覚えておこうっと。
Commented by iwamoto at 2020-09-19 20:07 x
きょうの羊師匠「Soul Eyes」、1/4と1/8で撮ったと書いてありました。
でも急には難しいですよ、練習しておかないと。
Commented by 59kisaragi at 2020-09-19 20:43
>iwamotoさん
先ほど拝見してきました。
凄すぎます。あまりに素晴らしくて、コメントも出来ませんでした^^;
人物だけブラすのですか、そんなことが出来るのか。。
Commented by getteng at 2020-09-20 06:55
59kisaragiさん
今朝も17度、昨日早朝半そでで墓参りに行きましたが、寒いのなんの、引き返すこともできずそのまま。。。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-20 14:53
GUCCHIの前に停まっている高級車と自転車がなんだか面白いですね。
歩く方の服装がすこし秋っぽく。
でもマスクはまだまだ必須なんですね。
Commented by 59kisaragi at 2020-09-20 20:52
>gettengさん
汗っかきのgettengさんもさすがに気温17度には堪えましたか^^;
お墓参りにもしばらくお参りしておりません。
春のお彼岸には皆でお参りできるのだろうか。。
Commented by 59kisaragi at 2020-09-20 20:55
>meife-no-shiawaseさん
このGUCCIの前にはよく高級車が停まっているのを見かけるんですよ。
そして自転車もありますね~
もうマスク姿はどこへ行ってもありますし、ふと一体いつまで続くのだろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2020-09-19 07:00 | 街角スナップ | Comments(8)