人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kisaragi

気ままにモノクロフォトライフ


by kisaragi

シアトルの森

シアトルの森_b0397340_19494342.jpg




日曜日はお天気にも恵まれてまさに紅葉日和
あれこれとカメラを向けてシャッターを切っていきます
この1枚は私的にはちょっとこだわりのお気に入りのショット
紅葉のグラデーションに右半分に少し背景を入れてみました







シアトルの森_b0397340_19500370.jpg






シアトルの森ではとある撮影シーンにも遭遇
続きはまた明日^^

Commented by getteng at 2020-11-11 07:13
59kisaragiさん
紅葉の中で貴姉がモデルになっている写真が見たいです!
Commented by iwamoto at 2020-11-11 11:45 x
シアトルの森? 集まれ、シアトルの森・・・。
スタバの街ですよね、ボウイングとか。

撮影を横撮り? 楽しみに待ちます。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-11 16:44
紅葉・・・
黄葉と紅葉の競演も美しかったです。

今日のは紅葉の周りに緑の樹が立っていて
クリスマスツリーがあとに控えているような。

なにかモデルさんの撮影でしょうか?
Commented by 59kisaragi at 2020-11-11 20:20
>gettengさん
私はモデルは苦手で、もっぱら撮るほうが好きですね^^
オバチャン撮っても絵になりませんよ(笑)
Commented by 59kisaragi at 2020-11-11 20:23
>iwamotoさん
神戸とシアトルは姉妹提携都市で、両市の親睦を深めるために
北アメリカ産の樹木約40種類を植栽されているようです。
スタバの発祥の地なんですか。
明日は撮影のシーンをこっそりと・・・
Commented by 59kisaragi at 2020-11-11 20:25
>meife-no-shiawaseさん
紅葉のスナップ楽しんでもらえてよかったです^^
シアトルの森も素敵でしょ。私ここ好きなんですよね。
そうなんです、たまたま行った時にモデルさんらしき若い女性と
カメラマンさんがいらしていてそのあと撮影が始まって・・・ラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by 59kisaragi | 2020-11-11 07:00 | 風景スナップ | Comments(6)